ブログ

BLOG

2019/06/26

くせ毛で悩む娘さんがいるママ必見

\くせ毛で悩む娘さんがいるママさん必見/

 

くせ毛で悩んでいるのは大人だけじゃないですよね💦

小学生、中学生、高校生の時から「くせ毛髪」や「うねり髪」で悩んでいる女の子はたくさんいます。

大切な娘さんが悩んでいるのをそばで見ているママさんは心が痛いですね😭

 

でも小さい頃からヘアアイロンを使わせるのは抵抗があるな

と思っている優しいママ達に耳より情報です

 

新発売の『サルバヘアーストレートミスト』は小さいお子様でも安心してご使用いただけます!

 

なんと言っても、

くせ毛をサラ髪ストレートにしてくれる成分はもちろん、ケラチンやコラーゲンといった補修成分も配合💕

スタイリングするだけで勝手に痛んだ髪も補修してくれる優れもの👏

だから毎日でも安心☺️

 

ブローに使うのはいつも使っているドライヤーだけでOKです🙆‍♀️

気になるくせ毛にサッとひとふき、12回のドライヤーのブローだけで、簡単にサラ髪ストレート🌟

ぜひ一度お試しくださいませ♡

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

サルバヘアーストレートミスト

150ml / 2,640円 (税込)

ご購入はこちら

3daysトライアルセット5mlx3個入

サルバヘアー