ブログ

BLOG

くせ毛女子からうれしい声が届きました♡ vol.4

サルバヘアーストレートミストをご使用された“くせ毛で悩む女性”から、うれしい声が届きましたのでご紹介します💕

 

∥インスタ投稿∥

 

ブローだけで簡単ストレート!

くせ毛、ダメージヘアに悩む方必見

サルバヘアーストレートミスト

 

ストレート感と補修のW効果!

 

◎速攻ストレート
◎効果長持ち
◎キューティクルケア
◎熱・摩擦ガード

 

くせ毛の気になる部分にスプレーして

なじませた後にブラシでくせ毛を伸ばしながら

ドライヤーでブローするだけです。

いつもどおりの工程にスプレーするだけ。

 

私は髪の内側がくせ毛でうねうね。

そしてヘアゴムの跡がつきやすいタイプで

寝癖もつきやすいんです(ノД`)

 

でもこのミストを使い始めてから悩みが軽減!

スプレーしてサッとブローするだけで

簡単にストレートになります。

何回も何回もブローする必要はありません!

 

私は朝晩使用しちゃってます。梅雨なので。

 

寝る前に使って寝ると、朝の寝癖が

あまり気にならなくなって

更に朝ミストで軽くブローし直すと

ストレート効果がUPし長持ちします。

 

沢山スプレーしすぎて濡れすぎた

って時も、速乾だからすぐ乾いてすぐストレート!

ストレスフリーで楽ちん。

 

毎日ドライヤーして、更にストレートアイロン使ってると

髪が悲鳴を上げ続けるのでこれ1本でブローするだけなので

すごく簡単になりました。

梅雨の時期だからこそ必需品です。

 

インスタ投稿はこちらをチェック

 

こうやって喜んでいただけるとうれしいですね!

投稿ありがとうございます♡

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

サルバヘアーストレートミスト

150ml / 2,640円 (税込)

ご購入はこちら

3daysトライアルセット5mlx3個入

サルバヘアー