ブログ

BLOG

美人百花.comに「サルバヘアー」が紹介されました♪

 

みなさん、こんにちは!

 

美人百花Flowersの専属読者モデルさんにサルバヘアーをご紹介していただきました✨✨

◆記事はこちらをクリック◆

 


 

今回は、くせ毛やうねりに悩まされている私が、本当にオススメできるヘアミストをご紹介させていただきます!

 

こちらのスプレーを夜ドライヤー前に、気になるくせ毛にスプレーして、ブローしながら乾かすだけ!

 

朝起きると、いつものくせ毛が嘘みたいにまっすぐになっていて初めて使用した時は、本当にびっくりしました。

毎朝のくせ毛との戦いの時間がなくなった分、朝からゆっくりコーヒーを飲む時間ができました♡

毎朝のバタバタとイライラもなくなりますよ…♡

 

雨の日は流石に戻っちゃうかなと思っていましたが、雨の日でもうねりが出ずにまっすぐで…もっと早く出会いたかったと思うほど。

 

フローラルな香りも私のお気に入りポイント!

夜、リラックスした状態でベッドに入れます♡

 


※記事の一部を引用

 

10月の記事で…気づくのが遅すぎですね(反省)…💦💦( ノД`)シクシク…

少しでもお役に立てて、とってもうれしいです💕

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

サルバヘアーストレートミスト

150ml / 2,640円 (税込)

ご購入はこちら

3daysトライアルセット5mlx3個入

サルバヘアー